2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

むにゃ…

最近、予定通りの時間に起きることはできるのですが、 その分、昼間や夕方から夜にかけての時間帯が、 とても眠くなってしまうようになってしまいました。 最近、何をしていても面倒に感じるようになったのが 原因かと思ったり思わなかったり。(笑 時に、4…

不健康…

ここ最近、右のわき腹が痛んだり、 立ちくらみになったり、頭痛がしたりと、 体のあちこちから異常信号が発信されています。 ここまで私の身体は不健康な状態なのかと、 いまさらながらに驚きました。(汗 そして、何の脈絡もなく面白いアニメを紹介します。…

癒され…

とうとうバンクーバーオリンピックが始まりましたね。 現地と日本との時差は約17時間。 開会式を見ようと意気込んでいましたが、早速見逃しました。(泣 それでも、どうにか注目競技だけでも見たいものです。 さて、先日、見ていてかなり和む動画を見つけま…

好事魔多し…

最近、「好事魔多し」という言葉をよく体感しています。 この諺は、類語として「勝って兜の緒を締めよ」などが あります。 要するに、調子がいいからといって、浮かれてばかりいるな、 ということです。 私自身はできるだけ気をつけているのですが、それでも…

いまさらながらに…

先日、ふと思い立って過去の自分の日記を見てみました。 ただ、つらつらと日々をつづっているのですが。 やはりというかなんと言うか。 気分が沈んでいる回数がかなりあるような気がします。(汗 うん、これからは気をつけよう。 そういえば、いまさらながら…

いろいろ…

なんだか、いろいろと疲れてしまいました。(汗 ここ最近、しなくていいはずの苦労をしている気がします。 そして、例のごとく気分は沈む一方。 他の事で気分を紛らわせてもすぐに戻ってしまいます。 こうなると、悪くなっていくばかりで。 何もかもがどうで…