2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶ秋らしく過ごしやすくなってきた 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、ここのところ、やけに疲労感が 体を支配しております。(汗 寝ても全く疲れが取れず、 朝はいつものごとくローテンション。 そして、そのテンションは一…

だいぶ涼しく秋らしくなってきた 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、以前の話ですが、 その日、夕方から雨が降るということで、 私は傘を持って出勤したわけです。 そして、とある横断歩道を渡ろうとした時、 車が一台私を無視し…

あれほどうるさかったセミの鳴き声が 聞こえなくなった今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、ここ最近ですが、 何かが上手くいく夢をよく見ます。 例えば、宝くじが当たるとか、 探偵よろしく事件を解決するとか、 仕事でどんどん出…

昼夜で温度差が激しい 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、ここの所、やけに1週間が長いです。 私は基本的に隔週で土曜日休みなのに、 事務のおばちゃんがよく有給を取るのです。(泣 というわけで、現状私の土曜日休みは、 良くて…

夏も終わりかけの 今日このごろですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、昨日から台風による強風が続いています。 かくいう私も、昨日は出勤だったのですが、 帰り際、雨に降られそうになったので、 仕方なく、コンビニで傘を購入したわけです。 …