2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ2月も終わりに近づき、 それなりに過ごしやすい 日々が続いている今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、先日公開した物で小説の1章は無事に 終わりを迎えました。 現在は、第2章を執筆している最中です。 こちらのほうも、も…

そろそろ大分日差しが 心地よくなってきた今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、本日は午前中のみ仕事なのですが、 現在あまりにも暇すぎるため、職場から こっそりとこの日記を更新しております。(笑 というわけで、誰も待ってない…

暖かくなったと思った途端の雪で 今年の冬に惑わされる一方な今日この頃ですが 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、ここ最近の冷え込みでまたもや 体調を崩してしまいました。 ちょうど休みに重なったので 仕事に影響はなかったのですが 逆に、休みを…

少し暖かくなってきたと思ったら、 すぐに体調を崩してしまう今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、誰も待ってないと思いますが、 お待たせいたしました。 また少しだけ例の駄文を公開したいと思います。 相変わらず稚拙な文章ですが…

大分日差しが暖かくなってきて それなりに過ごしやすくなってきた今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、本日は先日日記でも書いていたとある製作物の 一部を皆様に公開したいと思います。 とはいえ、なにぶん初めての事でかつ稚拙な…

少しずつ…

2月に入って、大分寒さが和らぎ 過ごしやすくなってきた今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、以前にも書いた通り、基本的に仕事中でも それなりに暇をもてあましている私は、 これを機に、以前から構想していたある製作物の 作成に…