2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日…

今年もとうとう終わりをつげ、 いろいろと反省が必要だと 感じる今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、本日は午前中に、私の住む 豊田市で初雪が観測されました。 道理で寒いわけです。(笑 昔は雪を見ると、そうとうはしゃいでいた…

ついに登場…

年の瀬も迫ってきて、 いろんな予定が立て込み始めた 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、先日目にしたニュースなのですが、 あの「NINTENDO」がついに3Dのゲーム機種を 発売するそうです。 その名も「NINTENDO 3DS」。 名前の通り…

まさに…

日中でも、吐息が白く曇り、 手がかじかんでしまう今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、今月は所謂「師走」。 年末に向けて、いろいろと皆様も 忙しい時期だと思います。 各言うわたしも、特に今週末から来週に掛けて、 少し、予定…

感動…

本格的に寒くなってきて、 部屋の暖房も活動時間が 飛躍的に多くなってきた 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、先日、ようやく近所でDVDを レンタルして「TOY STORY3」を鑑賞しました。 周りでは、面白いという評価が下っていまし…

警告…

師走に入って、 そろそろ忙しさが最高潮に 達し始めた今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、いつの間にか12月、と言う事で、 そろそろ忘年会のシーズンがやってきます。 私も、ゼミの同期生で忘年会を企画しましたが、 すでに欠席の…