2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉が大量に舞っていて いろいろとつらい今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、花粉です。 大量発生中です。 辛いです。 何がって、完全に鼻が詰まってしまって、 しかも、あろうことか、 点鼻薬まで切らしてしまって。 何を食べて…

春も近くなり、 大分過ごしやすくなった今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、日本最大クラスの災害、 東北太平洋大震災から一週間になります。 被災地では、原発の問題や、物資の不足など さまざまな問題が多々あります。 私も、募…

花粉に大分やられて、 そろそろ鼻呼吸が不可能に なってきた今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、本日は東北で起きた地震で 日本中が大騒動でしたね。 私も仕事中にゆれを感じて驚きました。 通常、あちらとは地盤が違うため、ゆれ…

暖かくなってきたせいか、花粉が舞い始め 常にくしゃみがとまらない今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、先日、久方ぶりに自分の日記を 読み返してみました。 ひどいものですね。(汗 誤字脱字は言わずもがなですが、 稚拙な文章が…

先日までの冷え込みが嘘のように 暖かな陽気の今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、本日も隔週出勤の日なのですが、 相変わらず暇です。(汗 やることはありません。 報告することといったら、先日街中で 「angel beats」に出てくる…

いつの間にか3月になって 時間の移り変わりの早さに 驚く今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、本日もこっそりと仕事中に この日記を更新しています。(笑 現在執筆中の小説ですが、 先日、ようやく第2章が完成しまして、 ただいま続…