2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨とはいえ、夜には風が涼しい 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、本日はぐったりしました。 理由は簡単。 一緒に働いているおばちゃんが 余計な仕事を増やしてくれたからです。(汗 以前、私が調査して作成した資料に わけの分…

日々蒸し暑くて 寝苦しい今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、本日はようやく伸ばしっぱなしだった髪を ばっさりと切ってきました。 今までは、自宅では髪を縛って視界に入る事を 防いできましたが、そんな生活もようやく終わりまし…

日中は蒸し暑くて 仕事がはかどらない今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、先日、帰り際に雨に打たれながら 帰宅したためでしょう。 ものの見事に風邪を引いてしまいました。(汗 それは、39度近くまで熱が出る始末。 おかげで、思…

大分梅雨らしくなり 雨がぱらつく今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、早速気づいた方もいらっしゃるかも知れませんが、 この日記の一部を新しくしてみました。 いや、あまりにも仕事が暇すぎたので…。(汗 それはさておき、ここの…

日中と夜中の気温に 激しい差を感じる今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、ここのところ、何をやっても 上手く行かないからでしょうか。 気がつけば、ため息をつきながら「やれやれ」と 口癖を発生させています。(汗 相変わらずネ…

梅雨の湿気に誘われて 蚊が飛び交う今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、先日の事ですが、 久方ぶりに再会した友人と食事をしたわけです。 まあ、お互いの近況報告などをしつつ、 その場の流れでカラオケへと出向く 展開になりまし…

さすがに梅雨時だけあり、 湿気と雨が鬱陶しい今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、ちょうど昨日のことですが、 久方ぶりに再開した友人と 食事をしてまいりました。 お互いの近況報告などをしたわけですが、 お互いにさみしい独り…

とうとう6月になって 本格的に雨が多くなる 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、まずはすいません。 ちょっと日記をサボってしまいました。 特にこれと言って更新できない理由はないのですが、 ついついt…。(汗 そして、中々小説…