2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬みたいに冷え込む 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、いつものごとく暇です。 今日は、いつものパートのおばちゃんが 休みを取っているため、私はやりたい放題できるわけです。(笑 というわけで、うとうととしてみたり 思い出…

そろそろ朝起きるのがつらい 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、本日のタイトルですが、 実は先日、私の弟がiphoneデビューをしまして。 ちょっと操作が楽しそうだなっと 私も思ったわけです。 なので、今使ってる携帯の本体料金…

そろそろ紅葉のシーズンになってきた 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、先日のことですが、 仕事帰りに、気まぐれでとある店に立ち寄りました。 そこで、私は衝撃的な出会いをしました。 雪のように白い肌に、 漂ってくる甘い香…

だいぶ寒くなってきた 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか? さて、ここ最近、朝起きて一言目が 仕事行きたくねー 何ていうダメ人間になりつつある 私ですが、先日、久方ぶりに 映画を見てきました。 「猿の惑星 創世記」です。 これが、意…

そろそろ長袖でないと厳しい 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、学生時代に比べて、 日記の更新頻度が落ちた私ですが、 それに輪をかけたように、 私の知り合いたちのブログが 更新されていません。 もしかしたら忙しいだけなのか…