2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寂しいよぉ…

8月も残りわずかとなり、 秋の訪れをそれとなく感じる今日この頃ですが、 皆様いかがお過ごしでしょうか…? さて、先日の土曜日は、私が所属していたゼミの食事会、 及び、学部の同窓会がありました。 しかし、どちらも参加率が…。 ゼミのほうはそれでも全員…

mission…

そろそろ晩夏と言っていい季節になってきた 今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか…? さて、ここ最近ですが、私の自室のPCのネットワーク接続が 切断されるという事件が多発していました。 これにより、ネットゲームはおろか、動画すらも まとも…

再会…

気がつけば、八月も半ばに差し掛かり、 そこら中から聞こえる蝉の声も変化し始めた 今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか…? さて、先日、久しく会っていなかった友人と 再会いたしました。 久しぶりに会ったわけですが、当時のやり取りが すらす…

まだまだ…

季節柄、朝になると暑さで目が覚めてしまうことに うんざりしてしまう今日この頃ですが、 皆様いかがお過ごしでしょうか…。 さて、先日とあるブログで「モスキート音」の テストができるサイトを紹介していたので、 早速私もやってみました。 結果、20代では…

見知らぬ…

葉月になってすっかり夏本番な 今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか…? さて、ここ最近なのですが、私の夢に よく見覚えのない人物が登場します。 過去に彼らと絡んだ記憶もなく、いつも不思議に思います。 夢とは、ご存知の通り、レム睡眠時に…