2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日のように寒波に襲われている 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、以前もお話しした通り、 現在、私はとある大学で事務をしています。 そんな私が、なぜ学科を紹介するホームページを 作ることになったのでしょうか。(汗 しか…

露天風呂でのんびりしたいと思う 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、唐突ですが私、 実にネーミングセンスがありません。 更新している小説をお読みの方は気づいたと思いますが、 人物の名前にしても、 その他の名前にしても 一切…

朝水たまりが凍り付いている 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、先日京都へ行ってきたときに、 叔父の家に泊まったのですが、 その時に叔父が近所で拾ってきた ゴルフクラブを一揃い貰い受けました。 私は以前、友人とともに何度…

小さな地震が頻発している 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、先日姉の旦那の父親が亡くなったということで、 京都まで土日を使っていってきました。 そこで、何故か親族側の席に座る私。(汗 正直、ものすごく肩身が狭かったです…

朝の布団から中々抜け出せない 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、なんだかんだで結構休みが多く、 かなりだらだらと過ごしていました。 一応やるべきことはあるのですが、 どうにも気力が湧かなくて、延ばし延ばし。(汗 いい加…

日照時間の割に寒いと思う 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、本日から私も再び仕事が始まりました。 相変わらず、暇な時間をつらつらと過ごしています。(笑 時に、毎年恒例の今年の目標ですが、 個人的にはいろいろと新しく始め…

一日遅れではありますが、 皆様、新年明けましておめでとうございます。 今年も何卒よろしくお願いします。 さて、新年になって心機一転ということで、 本日、携帯電話の機種変更に行ってきました。 機種は、iPhone4sです。 使い慣れない機体に四苦八苦しな…