2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ夏も終わりかけの 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、昨日、やっと「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 Q」の 公開日が公式発表されました。 「スタジオカラー」の公式HPによると、 公開日は、来年2012年秋だそうです。 …、ここに…

毎日水難事故が発生している 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、先日、ちょっとした用で 近所のコンビニに立ち寄ったのですが、 ふとドリンクコーナーを見ると カフェラテがおいてありました。 それだけなら、素通りするのですが…

連日猛暑が伝えられている 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、先日、「NINTENDO3DS」が1万円の値下げをした ということで、当日、早速買ってきました。 ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天…

外に出れば、日陰を求めてしまう 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、この1週間ですが、 風邪をこじらせてしまいました。(汗 徐々に体調が悪くなっていき、 週末に熱がピークに。 おかげで、思考回路がショートして、 自分自身で…

蝉の大合唱が始まって久しい 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、少し日記の更新をサボっていましたが、 今回はその分、いろいろとネタがあります。 まず始めに、私が出勤のための駅で、ここのところ、 どでかく「らき☆すた」と書…