2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月も終わりに近づき、 暑さに負けそうな今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、実は先日私の叔父がなくなったので、 急遽、九州は熊本まで帰っていました。 我が家は、犬がいるため、 車で約12時間もの長旅でした。 道中、私が運転し…

暑い中を子供達が走り回るのが 暑苦しく感じる今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、ここ最近、何故か明け方は冷え込み、 日中が暑いと言うへんな気候になっています。 おまけに、私の仕事場の冷房は故障して、 仕事中は茹蛸状態。 …

日中の暑さに、消費電力なんぞ気にしていられない 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、本日は休日なのに、仕事をしてきました。 実は、今日と明日は私が勤める大学のオープンキャンパスだったのです。 本来なら、昨日からの三連休…

梅雨も明け、蝉が鳴き始めた 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、本日も災難続きな一日でした。 まずは、通勤と中に自転車と接触事故。 と言っても、私も相手も自転車のですが。 更に、明らかに相手が悪いのにも関わらず 私をにら…

蒸し暑い天候にげんなりする 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、先日はとても災難な日でした。 起床して、普通に仕事に出かけたまでは良かったのですが、 職場直通のバスで、急病人が発生。 遅刻寸前まで待たされました。 そして…

いつの間にか7月になり、 暑さが増すばかりの今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、本日、今まで掲載してきた 私の駄文を一身上の都合により、 全て削除させていただきました。 別に、版権とかそういうことではなく、 ただ個人的に削…