2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ一年が終わろうとしている 今日このごろですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか? さて、ここ最近、仕事が休みなので暇を持て余していると よかったのですが、資格の勉強や掃除などで 大変なことになっております。 とりあえず、掃除はいつものよ…

そろそろ年の瀬で何かと忙しい 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、大変です。 お金がないです。 基本的に年末というのは どうしても物入りの季節なので、 消費が激しいです。(汗 というわけで、年末年始に 緊急のアルバイトをし…

各地で初雪が観測された 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、以前捻挫した足首ですが、 いまだに完治しません。(汗 しかも、日によって痛さの度合いが違うという おまけつき。 ある日は調子よくて比較的楽に歩けると思ったら、 別…

そろそろ暖房器具が大活躍な 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、以前捻挫した足首ですが、未だに痛いです。(泣 意外に長引いていて動きづらいですね。 現状、とりあえず普通に歩くことはできますが、 跳んだり跳ねたり走ったり踏…

師走に入ってから慌ただしい 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、つい昨日、大失態を演じてしまいました。 それは、仕事を終えて帰ろうとした時のことです。 普段利用しているバスが、出そうになっていた私は 慌てて階段を降りはじ…

そろそろ忘年会シーズンの 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、最近になって、ようやく以前購入した 「.hack//Link」を一通りクリアしました。 私はこのシリーズのファンで、小説やゲーム 果てはアニメなど、結構はまっています。 …