2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

井戸端会議…

猛暑となり、熱中症で倒れる人が後を立たない 今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、本日は何もない休みだったので、 愛犬の散歩をしつつ、ぶらぶらとしていたのですが、 自宅に帰りついた瞬間、近所のおばさんに話しかけられました。 別…

hot spring…

近所の公園でも、蝉の大合唱が始まり、 そろそろ本格的な夏を感じる季節に なった今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、先日の明け方には、震度3の地震がありましたね。 それでおきた方が大半でしょう。 そんな中、我が愚弟はのんきに寝…

いっぱいのお運び…

ここのところの気候のせいで、 微妙に体調を崩してしまったgachamukですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 さて、ここ最近、ふと昔やっていた 落語がテーマのドラマを見返しまして、 いろいろと落語を見てみたのですが、 やばいです。(汗 面白すぎます…

初夏…

そろそろ近所の公園でも、 蝉が鳴き始めた季節ですが、 皆様いかがお過ごしでしょうか…? さて、今回も先日見つけた面白いと 思うアニメを紹介したいと思います。 今回は、「High School of the Dead」。 タイトルの通り、高校に突如ゾンビが 大量発生して、…

新たなる…

7月も2週目に入り、蒸し暑い気候が続きますが、 皆様いかがお過ごしでしょうか? さて、いろいろと放送されていたアニメが終わり、新しく また始まりました。 いくつか見ていて、面白かったものをまた紹介したいと 思います。 本日は、「生徒会役員共」。 原…

またまた…

どうもすいません。 ここのところずっと更新をしていませんでした。 気がつけば、すでに7月なのですね。 道理で、いろいろとアニメが終了するわけです。(汗 それはさておき、先日姉夫婦が新婚旅行から無事に帰還しまして。 そのときのビデオを見せられたわ…