2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大人気…

紅葉もそろそろ終わり、 冬の始まりが本格化する 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、先週から公開された 「ハリーポッターと死の秘宝」。 皆様、ご覧になったでしょうか? ちなみに私は、まだ見てません。 一応、原作を読んで内容…

ヴァンパイア…

そろそろ、吐く息も白くなり、 冬の訪れを実感させる 季節になりかけてきた今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、先日、久方ぶりに洋画をレンタルしてきました。 これは、映画館で見逃して、 とても気になっていた作品です。ダレン・…

うぇぶらじお…

日中の過ごしやすさに比べて、 夜半では、布団を頭からかぶる 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、最近何故かWebラジオをよく聴いています。 特に、声優さんが放送しているラジオは 面白すぎです。 そして、ここ最近でのお勧めは、…

原因不明…

紅葉が大分色づいてきて、 そろそろ見ごろを迎える今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、ここ最近なのですが、 固い床の部分を、裸足、もしくは靴下で 歩いていると、足の外側の骨に、 ダイレクトに衝撃が伝わって、 かなり痛いとい…

日本シリーズ…

そろそろ、秋の味覚から、冬の味覚に 切り替わりそうな今日この頃ですが、 皆様いかがお過ごしでしょうか…? さて、先日から続いている日本シリーズですが、 中々決着がつきませんね。 昨日は、延長15回までやって、結局引き分け。 そして、今日も現在7-7で…

横文字…

台風一過のはずなのに、強風と雨で すっきりしなかった今日この頃ですが、 皆様いかがお過ごしでしょうか…? さて、先日の事ですが、家の母が突然、 私を呼び出して、とある雑誌に挟まっていた 小冊子をさして、こうのたまいました。 母:「あんた、これに載…