2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の…

師走も近くなりやたらと忙しいこの季節、猫の手も借りたい気分に駆られる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…? さて、本日は以前紹介していた警備のアルバイトがある日なのですが、実はこのバイト本日で辞めることになっています。本日で辞める…

久しぶりに遊んだ…

10月も終わりというのに、まだ暖かい陽気に包まれて薄手の服装でも寒いとは感じない今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…? さて、本日は地元の友人と久しぶりに遊んできました。私の家と友人の家が少し離れているので11:00に待ち合わせたのですが…

寝すぎて頭が痛い…

10月も終わりに近づき、だんだんと冬の気配に包まれて来た今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…? さて、今日も今日とて日記のネタを思いつきません。昨夜夜更かしをした為か頭がぼうっとしています。まぁ、何をしていたかと問われれば、テレビを…

今日は暇な1日…

紅葉色付くこの季節、麗らかな日差しと,爽やかな風に秋を感じる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…? さて、本日は講義はすでに終わり、今日はバイトも無いので自宅にてゆっくりと読みかけの小説でも読もうかと思いつつ、でもプレステ2をやった…

早くもネタが見つからない…

早朝の吐息は白くくもる季節、蛇口から出る水が冷たく布団からも出にくい今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…? さて、以前私は三日坊主と日記に書いたわけですが、早くも書くネタが思いつかなく散々苦労して書いています。どうにも困りました。 …

ね・眠い… Zz

急激に寒くなり、空気も乾燥し風邪が流行るこの季節、コンタクトレンズをつけている私としてはかなりつらい季節となってきた今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…。 さて、本日私なんと風邪を引いています。実は昨日から風邪の兆候があったのです…

今日は異常に寒かった…

最近めっきり寒くなり我が家の柴犬も布団に包まってぬくぬくと惰眠を貪っている今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…? さて、本日の話題ですが特にありません。よって本日の日記はこれにて終了させていただきたく存じますので悪しからず。 ごめん…

初めまして…

初めまして、gachamukと申します。 本日より私の周囲の方々の勧めにより日記を書こうかと思います。 先ず、私の日記を読む前に留意点が御座います。 私はその性分の故か 日記というものは長続きしたことが御座いません。えぇ、御座いませんとも! しかも私は…