2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨に入り、曇天が続く 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、本日は特に何事もなく、 一日を終えようとしたのですが、 バスに乗っていて、少し珍妙な学生を 見かけました。 彼は、DSiでなにやらのゲームをしていたのです。 と、視…

そろそろ5月も終わり始めた 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、本日は私の身に奇跡が 起こりました。 それは、昼休み直前の事でした。 持参していたマグカップに、 お茶を入れたのですが、その中で なんと!茶柱が立っていたので…

日中は暑いと言ってもいいほどの 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、ここ最近、仕事が暇なときに、 wikiでいろいろと調べるのが、 マイブームとなっております。(笑 過去に見たアニメやドラマ、 俳優や声優など、いろいろと面白…

やっと5月らしい晴れ間に 恵まれた今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、ここ最近ですが、特に変わったことはありません。(汗 やっぱり平和な日常がいいですね。 そういえば、昨日、私が所属していたゼミの先生から 毎年恒例のゼミ…

梅雨もかくやと言わんばかりに 雨が降り続く今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、相変わらず、仕事は暇です。 現在、職場には私と、もう一人おばさんが いるのですが、あまりにも暇すぎて、 そのおばさんも、仕事中にうつらうつら。…

GWにさしかかり、 あちこちが渋滞する今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、ここのところずっと小説を 更新してきたので、久方ぶりに 普通の日記を更新したいと思います。 とはいっても、特にこれといって お知らせすることも、変わ…