2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬なのに暖かいとはこれいかに と思う今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、実は先日めでたくもない誕生日を迎え、 そろそろ、あらさーと呼ばれる年になってしまいました。(泣 まだまだ子供だと思っている自分自身が、 そんな年にな…

そろそろ暖房が必要になってきた 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、もうすぐ12月なわけですが、 実は、結構物入りの月でして…。 ほしい本やほしいゲーム、資格講座の支払いなどなど。 いろいろとお金がかかる月でもあるわけです…

そろそろ外出にコートが必要な 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、ここ最近、物忘れが激しいです。 ちょっと何かをすると、 それまで何をしようとしていたのかとか、 歌の歌詞を思い出せなくなったり、 人の名前が出てこなかった…

紅葉もだいぶ落ち始めた 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、先日のことですが、 私の所持しているものがいろいろと壊れました。(泣 まずは、メガネの鼻パッド。 置いていたメガネを掛けようとしたら、 ちょっと頑丈な糸が引っか…

いきなり冷え込んでしまった 今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、もう11月なわけですが、 皆さんは、今年の目標は達成できたでしょうか? もしかしたら、最近は今年の目標というものを 決める人自体が少ないのかもしれませんが。(…

もうすぐ冬だというのに夏日な 今日この頃ですが、 皆様いかがお過ごしでしょうか…? さて、本日も事務のおばちゃんはお休みです。 何でも、昨日からの4連きゅで海外に行くそうです。 全く持って羨ましい! これだから金持ちは! さて、まったく関係ないです…