2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

the world of dynosaur…

すでにご存知の方もいるでしょうが、 私は大の恐竜好きです。 小学校のころの将来の夢が考古学者になって、 化石を発掘したいとなるくらいに好きでした。(笑 今となっては潰えた夢ですが、 ここ最近になって、朗報が飛び込んできました。 なんと、アニマト…

寿…

本日、私の姉が入籍いたしました。 ここ最近聞かなかったおめでたいニュースです。 このことで、私の母も肩の荷が一つ下りたのでしょう。 以前よりも、「あんたも早く相手を見つけなさい!」と 執拗に言ってくるようになりました。(汗 それはそうなのですが…

怪談…

ふと、思い出したのですが、 私が通っていた小学校では、七不思議が ありました。 私の知り合いには、その七不思議をコンプリートしたという 嘘か本当か分からないような人もいましたが。(笑 でも、最近の子供たちはそういう話をしないみたいですね。 これ…

見ました…

夏に劇場で公開されたのに見逃していた 映画「サマー・ウォーズ」のDVDが 本日発売・レンタルされました。 というわけで、早速近所のレンタルショップで 借りてみてみました。 結構面白かったです。 なんだか、少し内容が「.hack」に似ているような 気もしま…