2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春も終盤だというのに、 まだ時々寒い日がある今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、相変わらず、職場では暇です。 というわけで、先日バスの中で耳にした 大学生たちによる面白い会話を紹介いたします。 学生1:「…でさあ、エボ親父…

ゴールデンウィークも間近に控え、 世間が浮足立つ今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、ここ最近ようやく花粉が収まってきたのでしょうか 花粉症の症状もほぼなくなり、 ようやく安心している次第です。 それはさておき、暇です。 …

桜がはらはらと散り 風情を感じる今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、先日、何を血迷ったのか、 こんなものを衝動買いしてしまいました。 第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP出版社/メーカー: バンダイナム…

麗らかな日差しに、 眠気を誘われる今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、ここのところ忙しくてばたばたしていましたが、 ようやく落ち着いたので、 更新をしたいと思います。(笑 ちなみに私、現在体中にガタが来ていて 色々と辛か…

そろそろサクラも 咲き誇りはじめた今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、ここ最近は、以前購入した 点鼻薬と飲み薬のおかげで、 どうにか花粉症を抑えている状態です。 とはいえ、寝苦しくて夜中に目覚めることもしばしば。(泣 い…

世間では、新年度が始まり、 色々と目新しい今日この頃ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか…? さて、唐突ですが、私gachamukが なんと小説家としてデビューいたしました! 近日、小説が発売されますので、宜しくお願いします。 というわけで、エイプリ…