固い決意…

初めて自分で見つけた。
自分の目標、夢。
今までの誰かに決められたものではない。
正真正銘自分で見つけた自分だけのもの。
そして、それを絶対に手に入れると決めた。
だから、歩き続ける。
立ち向かう。
どんなに、大きな壁に当たっても。
どんなに辛い目に遭っても。
決して折れることのない決意。
がむしゃらで、無我夢中に。
それを手に入れる。
その一転のみに集中する。
きっと、今の自分は格好悪いだろう。
自分には力が足りないから。
全力を振り絞っても。
まだ届かないから。
でも、自分の決意を力に変えて。
絶対に手に入るという信念を抱えて。
例え、今は格好悪くても。
その先で、最高の顔ができると信じて。
ただ、ひたすらに今を突き進む。



今日は、ようやく「新劇場版 新世紀エヴァンゲリオン 序」を観ることができました。
内容は、私の記憶にあるものと一部変更があるようでしたが、なかなか良かったです。
でも、パチンコやスロットでしかエヴァンゲリオンを知らない人たちがたくさんいました。
そして、彼らの間違った知識があちこちで疲労されているのには、苦笑を禁じえませんでした。(汗
最近は、エヴァンゲリオンの原作を知っている人もあまりいないのかなぁ。(笑