トビラノムコウニハ…

日が暮れて。
今日という一日が終わる。
何も代わり映えのしない一日が。
毎日のように、小さな選択をしていても。
衝撃を与えるような選択。
これからを左右するような選択はない。
これからも続く毎日に影響がない。
小さな選択を繰返す。
きっと、これからも無数の扉を開けるだろう。
選択するたびに現れる扉を。
その中に、きっと混じっている。
自分のこれからを左右する大きな扉。
そして、きっと自分は悩むだろう。
どちらに進むべきか。
でも、きっと答えは決まっている。
どちらを開けるのかで悩むのではなく。
扉を開けた先で何をしたいか。
何をするか。
それが、扉の向こうで始まる世界を楽しむ方法。
どちらを選んでも、自分は自分である。
自分を見失わないようにする。
それが最も大事なことだから。



明日からようやく休みです。(笑
でも、月曜は休日出勤が決定しました。(汗
手当てが出なかったら文句を言おうと思います。