自分にできること…

自分が描いた夢。
自分が願ったもの。
それらを現実にすること。
それはとても難しい。
夢が、願いが大きいほどに。
それに必要となる対価も大きくなる。
ただ、待っているばかりでは。
夢も願いも、現実にはならない。
世界には願いを叶える神はいないから。
夢を、願いを手にしたいなら。
自分で動くしかない。
自分が思うとおりに。
真っ直ぐに突き進んで。
その時々で。
自分にできることを精一杯。
あらゆる手を尽くして。
やっていくこと。
それが夢や願いを現実にする。
唯一の道。
でも、その道は。
とても長くて。
とても険しい。
それでも、途中で投げ出さず。
逃げ出さずに。
前を見据えて。
少しずつ進んでいく。
それができる人が。
自分の夢や願いを手にできるのだろう。



夢や願いは自らかなえてこそ、価値があるのもだと想います。
さて、1週間の仕事が始まって第1日目の今日で既に疲れました。(汗
今の私に癒しは無いので、大変です。
そんな私を支えてくれる新作アニメ第2弾を紹介します。(笑