背徳感…

自分にはとても大切な人がいる。
その人は、自分に力を与えてくれる。
自分を励ましてくれる。
その人が支えてくれたから。
自分は、ここまで来れた。
とても、弱くて。
とても、臆病だった自分が。
ここまで来れたのは。
その人のおかげ。
だから、お礼をしたくて。
その人の願いをかなえようとした。
でも、その人の一番の願いは。
決して叶わないことを知っている。
その人がその願いを。
どれだけ真剣にかなえようとしていたのか。
自分は知っている。
その人がその願いをかなえるために。
どれだけのことをしてきたのか。
自分は知っている。
でも、それが決して叶わないことも。
自分は知っている。
だから、そのことを知らせなければいけない。
自分を支えてくれた人を。
自分のとても大切な人を。
自分は傷つけなくてはいけない。
そのことがとても。
心苦しい。
その人はきっと。
とても悲しむだろう。
とても傷つくだろう。
でも、そうするしか道は無い。
だから、せめて。
これ以上傷が深くならないように。
これ以上深い悲しみに陥らないように。
早く伝えてあげよう。



ひとつしか選択肢が無くて、それが哀しい結果につながっているととても哀しいですね。
さて、明日は健康診断です。
半日ドックなので、バリウムを飲まなくてはいけません。(泣
仕方ないことなのですが。