絡まった糸…

それは、幾重にも絡まったものだった。
幾多もの陰謀。
幾多もの想い。
幾多もの揺らぎ。
全てが複雑に絡まりあい。
重なって。
今の状況を作り上げた。
それを紐解くことは。
とても難しいことだった。
それでも、自分は。
ゆっくりと時間をかけながら。
少しずつ、確実に。
一つ一つを解いていった。
一つ一つの事象を観察し。
一つ一つの事象を理解し。
原因を潰して。
幾重にも絡まった糸を。
少しずつ、解いていった。
どれだけその時間を繰返しただろう。
延々とも想われる時間を。
ただひたすらに解いて。
ようやく、終わりが見えてきた。
糸が絡まってしまった原因。
この状況を作り上げた原因。
それは、絶対の意志と。
歪んだ想いが絡まりあい。
作られたものだった。
それが分かるのに。
長い時間がかかったけど。
今すべての糸は解かれた。
さあ、始めよう。
すべての始まりとなった原因の解決を。



単純なことでも、そこへさまざまな要員が重なればとてつもなく複雑なことになります。
さて、本日は相変わらず本社へ研修に行ってきました。
貴重な休みをこんなことに使うのは辟易します。(笑
とりあえず、明日は映画を見てくることにします。