いずれ…

自分には目指しているものがある。
自分には目標としている人がいる。
いつかそこにたどり着きたい。
いつかその人に追いつきたい。
そう思って、この道を進むことを選んだ。
必死に勉強して。
強さを追い求めて。
今まで自分が。
ここまで真剣に。
ここまでがむしゃらに。
何かに夢中になったことは無い。
そして、これからも無いだろう。
だからこそ、余計に。
自分はこれに真剣になる。
あの場所へたどり着くために。
あの人に追いつくために。
今の自分では。
まだ到底足りない。
力も、経験も、知識も。
だから、今はそれらをためていくしかない。
少しずつでも。
自分があの人に追いつくまでに。
かなりの時間が必要だろう。
そして、あの人は。
自分を待ってはくれない。
それでも、何れは。
たどり着いてみせる。
追いついてみせる。
自分の全てをかけて。



目標を追いかけることは思っているよりも大変なことです。
さて、最近は本当に寒くなりました。
私もコートを着て会社に向っています。
こういう季節は、温かい鍋がおいしいですね。(笑
また、皆で猪鍋を食べに行きたいなぁ。