おめでとう…

誰かが心のそこから。
幸せそうにしている。
とても嬉しそうで。
綺麗に笑っている。
きっと、その人は。
その人にとっての。
本当の幸せを見つけて。
手に入れたのだろう。
それはとてもいいこと。
だから、自分も。
皆も声をかける。
おめでとう。
そうして、その人を祝福する。
それが、少し羨ましい。
あんなに幸せそうに笑うその人が。
自分も欲しいものがある。
きっと、それが自分にとっての。
本当に幸せなこと。
だから、今も。
自分は、それを手にするために。
必死になっている。
けれど、それが。
中々手に入らなくて。
もどかしい。
自分がその人みたいに。
心から笑える日が来るのは。
何時のことだろう。



以前友人の結婚式に招待されたとき、とても幸せそうで羨ましかったです。
さて、ようやく少しずつ気分が盛り返してきたgachamukです。
でも、いろんなことが面倒になりつつあります。(笑
いったいどうしたらいいのだろう。