東奔西走…

無為に過ごしてきた日々。
何もすることなく。
流されるままに生きる。
その生きるということさえ。
フリで済ませてきた。
そんな日々が終わった。
今の自分には。
やりたいことがある。
やり遂げたい目標がある。
そして、そのために。
毎日東奔西走している。
以前のように。
ゆったりとした時間がなくなった。
けれど、その代わりに。
日々を埋める充足感が。
自分を満たしている。
世界が広がった気がした。
日々に起こる小さな出来事ですらも。
自分は楽しいと感じる。
だから、この忙しい時間が。
とても嬉しい。
自分が生きていると実感できる。
きっと、何時の日にか。
全てをやり終えたときに。
この時間を懐かしく思うだろう。
そう思えることが。
自分の誇りになっている。



やりたいことをやっているときは、忙しさが嬉しくなりますね。
さて、最近私の弟が徹夜で遊んでいたりします。
私も学生時代にはそういうことができたのですが、今は無理ですね。(汗
体力が衰えているせいでしょうか。(泣