崩れた世界…

あの時は、本当に幸せだった。
いつも暖かくて。
いつも安らいでいた。
例え、どんなに疲れていても。
すぐに気力が回復する。
そんな場所があって。
本当に幸せだった。
けれど、その幸せは。
唐突に崩壊した。
あれほど暖かかった場所が。
今ではとても寒い。
あれほど安らいでいた場所が。
今ではとても辛い。
いろんなことが自分にのしかかっていて。
今にも押しつぶされそうだった。
だから、自分は。
これ以上潰されないように。
世界を閉じた。
それでも、いつも。
自分のそばにいてくれる人がいた。
どれだけ自分が拒絶しても。
いつも自分のそばにいた。
そして、少しずつ。
世界は戻っていった。
あれほど冷たかった場所が。
再び暖かさを取り戻した。
あれほど辛かった場所が。
再び安らぎを取り戻した。
一度は崩れた世界が。
もう一度姿を取り戻した。



いつか私にもそういう場所ができることを願っています。
さて、明日からはかねてからの予定通り検査入院です。
色々みたいものややりたいことがあるのですが、暫らくお預けです。(泣
戻ったら存分に堪能します。(笑