無心…

良く晴れた昼下がり。
日光を浴びながら。
ゆっくりとすごす。
片手にお茶と和菓子。
そんな時間を過ごせたら。
きっと、自分は。
とても幸せだと思う。
何も考えず。
人が生み出した柵にもとらわれず。
自分を縛る鎖から。
一時的にしても解放される。
それはきっととても気持ちのいいことなのだろう。
人が社会で生きていくために。
時間に縛られ。
規則に縛られる。
それは仕方のないこと。
けれど、どこかでそれを解放しなければ。
やがて、歩くことすらも。
ままならなくなるだろう。
いつも、色々と考えてしまい。
心も頭もパンクしそうならば。
時々でいい。
何も考えない時間を作ろう。
そうすればきっと。
それが救いになって。
もう少し頑張れるはずだから。



冒頭から数行の文章は私が今一番したいことです。(笑
さて、本日もご他聞にもれず残業デーでした。
なんだか、ここ最近はとても忙しいです。(泣
あぁ、憂さ晴らしをしたい。(汗