ゆっくり…

自分が願っていること。
どうしても手にしたい夢。
それは、最初は小さな種。
それが、ゆっくりと次第に。
大きくなっていく。
自身の願いの強さと。
それを手にするための労力を。
願いの種が吸収して。
成長していく。
そうして、やがて。
種は茎を伸ばし。
葉を茂らせ。
花を咲かせる。
その花が咲いたときこそ。
自分の夢を手にできるとき。
けれど、その花の成長には。
個人差がある。
すぐに、種から花へと成長する人もいれば。
なかなか芽を出さない人もいる。
でも、あせらなくていい。
種は確実に大きくなっているから。
ゆっくりと、自分に合わせて。
成長させればいい。
それが最善で。
最良の道なのだから。



マイペースを保つことはとても大切だと思いますよ。
さて、昨日にテンションを上げすぎたせいでしょうか。
今日は、久しぶりに昼過ぎまで寝ていました。(笑
明日は、病院に行くので早く寝ます。