入手しました…

大分暖かくなって、蚊に悩まされる季節になりました。
さて、本日は以前予約していた「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の
入荷日ということで、早速予約をしたお店に行って、買ってきました。
前回は、予約特典として「NERV謹製包帯」なるものをもらったのですが、
今回はそういうものはありませんでした。(笑
さて、早速家に帰って中身を見てみたのですが、
前回と同じく、フィルムの一部が封入されていて少し嬉しかったです。
もちろん、本編や特典映像も堪能させていただきました。
本編を見返してみて、映画館で見たときには気づかなかったところも
あったりして、結構楽しめました。(笑
さてさて、次回作はいつ公開になるのでしょうね。
楽しみに待っています。