感慨…

本日、ようやくというか、とうとうというか。
家の姉が、無事に挙式を終えました。
普段は、憎まれ口をたたいたりもしていましたが、
家族として長年過ごしてきた姉が、別の道を進んでいく。
そういうことを意識させられた式だと思います。
昔、どこかで見たか聞いたかの事ですが。
例え、血を分けた家族でさえ、自分と同じ道を最後まで
歩んでいく事はできないそうです。
そして、それが唯一できる存在が、人生の伴侶となるべき
その相手。
だからこそ、人はその相手を求めていくのでしょう。
…なんだからしくないことを語ってしまいましたが、
結局のところ、姉が幸せならそれでいいのです。(笑
そして、誰かいい人を私に紹介してください。(汗