大晦日…

今年もとうとう終わりをつげ、
いろいろと反省が必要だと
感じる今日この頃ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか…?
さて、本日は午前中に、私の住む
豊田市で初雪が観測されました。
道理で寒いわけです。(笑
昔は雪を見ると、そうとうはしゃいでいたのに、
いまでは、その寒さと後処理などを考え、
暗雲たる気持ちになるのだから
不思議なものですね。
そういえば、言い忘れましたが、
来年1月より、愛知工業大学にて、
事務仕事をする事になりました。
私の出身大学のすぐそばなので、
ちょこちょこ顔を出すことができそうです。(笑
それでは、今年最後の日記をこれにて終了させていただきます。
皆様にとって、来年がいい年になりますよう、
お祈り申し上げます。
そういいつつ、今年の残り時間をどう過ごそうか
無駄な事に頭を悩ませているgachamukなのでした。