梅雨の湿気に誘われて
蚊が飛び交う今日この頃ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか…?
さて、先日の事ですが、
久方ぶりに再会した友人と食事をしたわけです。
まあ、お互いの近況報告などをしつつ、
その場の流れでカラオケへと出向く
展開になりまして。
そして、何を思ったのか、
私が最初にチョイスした曲が
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイC」
だったわけです。


ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C



が、がんばりましたよ。(汗
でも、さすがに一人で録音機能も使わずに
歌いきる事はできませんでした。
どうにかこうにか、最後までたどり着きましたが、
さすがに息切れでふらふら…。
こんなのむりだよ!(泣
以上、どうでもいい本日のgachamukでした。
それでは、皆さん……See you またいつか!