警告…

師走に入って、
そろそろ忙しさが最高潮に
達し始めた今日この頃ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか…?
さて、いつの間にか12月、と言う事で、
そろそろ忘年会のシーズンがやってきます。
私も、ゼミの同期生で忘年会を企画しましたが、
すでに欠席の意思を伝えた人が2名に達したので
本当に残念ながら、中止にせざるを
得ないようです。
と言うわけで、新年会に延期しようと思います。(汗
そういえば、私自身も3件の忘年会から
お誘いを受けていました。
私自身は酔って、前後不覚になったり、
二日酔いになったりと言うことはないのですが、
あまりにお酒が入ると、何かをポロリと
言ってしまいそうなので、
極力気をつけるようにしないといけないと、
いつかの苦い思い出を思い出したgachamukなのでした。