先日までの冷え込みが嘘のように
暖かな陽気の今日この頃ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか…?
さて、本日も隔週出勤の日なのですが、
相変わらず暇です。(汗
やることはありません。
報告することといったら、先日街中で
angel beats」に出てくるバンド「Girls Dead Monster
のステッカーをべたべた貼った車を見かけたことくらいです。(笑
というわけで、小説第2章の続きを
再びこっそりと職場から更新したいと思います。
今回で、物語は急激に変化します。
何がどうなるかは、見てのお楽しみです。
ちなみに、現在執筆中の第3章ですが、
話が膨らみすぎて、まだ予定の半分にも達していません。
なのに、予定の半分の枚数に既に達しています。(汗
というわけで、今日のgachamukでした。