暖かくなってきたせいか、花粉が舞い始め
常にくしゃみがとまらない今日この頃ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか…?
さて、先日、久方ぶりに自分の日記を
読み返してみました。
ひどいものですね。(汗
誤字脱字は言わずもがなですが、
稚拙な文章が並べられていました。
思わずニヤニヤしてしまいました。(笑
それはさておき、お待たせいたしました。(?)
小説の続きを更新いたします。
今回で、第2章が終了します。
しかし、この小説は言う事を聞いてくれません。
正直、出す予定のなかったキャラクターまで出ています。(汗
そして、今も作者の私の手を離れて、どこへ行くのやら。
とにかくご覧ください。(泣
以上、今日のgachamukでした。