ゴールデンウィークも間近に控え、
世間が浮足立つ今日この頃ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか…?
さて、ここ最近ようやく花粉が収まってきたのでしょうか
花粉症の症状もほぼなくなり、
ようやく安心している次第です。
それはさておき、暇です。
現在、職場にいるのですが、
やることは特にありません。
この状態のまま、昼まで過ごすのは
ある種の拷問ではないかと…。(笑
そんなわけで、この日記を更新している次第です。
そうそう、時にまったく関係ないですが、
先日購入したスパロボ
かなりはまっています。
毎日プレイしています。(笑
というわけで、本日も小説の続きを更新します。
今回の更新分で、第4章を終了します。
以上、今日のgachamukでした。
それでは、どうぞ。