蝉の大合唱が始まって久しい
今日この頃ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか…?
さて、少し日記の更新をサボっていましたが、
今回はその分、いろいろとネタがあります。
まず始めに、私が出勤のための駅で、ここのところ、
どでかく「らき☆すた」と書かれたTシャツを着ている
人とすれ違うようになりました。しかも、
そのTシャツは毎回デザインは違うものの、
ちゃんとロゴは同じ場所に入っていました。(笑
どうやら、豊田の「第三アキバ市計画」は順調なようです。(汗
さて、次に朗報です。
NINTENDOが誇る最新機種「NINTENDO3DS」が
8/11(木)より、なんと1万円も値下げをして
1万5千円で発売するそうです。
入手していない人は、この機会にぜひどうぞ。(笑
そして、最後に、今現在私は「はてなブログ」を使用していますが、
もしかしたら、近いうちに別のブログサイトに乗り換えるかもしれません。
まだまだ分かりませんが。
以上、本日のgachamukでした。
それでは皆さん、……See you またいつか!