外に出れば、日陰を求めてしまう
今日この頃ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか…?
さて、この1週間ですが、
風邪をこじらせてしまいました。(汗
徐々に体調が悪くなっていき、
週末に熱がピークに。
おかげで、思考回路がショートして、
自分自身ですら何を考えているのか
分からない状態になってしまいました。(汗
表面上はポーカーフェイスで隠しましたが、
言動がおかしかったのは自覚しています。
そのときの会話を記録していたら
きっと面白い事になっていたでしょう。(笑
そうそう、先日私が所属していたゼミの先生から
OB会のお誘いがありました。
酸化すると言う方は、
当日にお会いしましょう。
以上、本日のgachamukでした。
それでは皆さん、……See you またいつか!