初めまして…

初めまして、gachamukと申します。
本日より私の周囲の方々の勧めにより日記を書こうかと思います。



先ず、私の日記を読む前に留意点が御座います。
私はその性分の故か
日記というものは長続きしたことが御座いません。えぇ、御座いませんとも!
しかも私は文章作成能力というものが非常に乏しいため読みにくいと思います。
以上のことを踏まえたうえでそれでも読みたい方はどうぞお読みください。


さて、本題に入りたいと思います。
今日は特にこれといった事件は起きず、平和な日常を謳歌していました。
しかし、休憩時間になったある時なぜか私を含めた4〜5人くらいの人数で
交通事故の話で非常に盛り上がってしまいました。内容はネズミ捕りから某教授の爆走まで実に様々な話題でいっぱいでした。かなり危険な話もあり時間がたつのを忘れてしまうくらいでした。

後はそうですねぇ…、しいて言えばプログラミングの講義に普段中々大学に顔を出さない友人のY氏が珍しく講義に出席していたくらいです。その友人と同じ講義を取っていても彼との遭遇率(?)はかなり低いので驚きましたよ。(笑)



では本日のネタも尽きたので今回はこれにて終了させていただきます。
それでは皆さん……See you またいつか!