今日は異常に寒かった…

最近めっきり寒くなり我が家の柴犬も布団に包まってぬくぬくと惰眠を貪っている今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…?



さて、本日の話題ですが特にありません。よって本日の日記はこれにて終了させていただきたく存じますので悪しからず



ごめんなさい。冗談です。今日もちゃんと日記を書きます。
今日は昨日「明日は都合が悪くて大学に来れない」とのたまっていて実際1・2限は来なかった友人のY氏がなんとゼミの時間に多少の遅刻はあったものの、ちゃんと来ていたのです。私は昨日本人から来ないと聞いていただけにかなり吃驚してしまいました。ちなみに私の所属しているゼミはmidorimusiさんやkururinpaさんと同じゼミでございます。そして、このゼミには非常に個性的な人物がそろっています。その様子はkururinpaさんに代表されますが…。あまり他人のプライベートを書き続けるわけには参りませんので内輪ネタはこれにて終了します。


で、今日はそのゼミの詳細を報告したいと思います。3年生のメンバーは私を含め全員で6人です。研究テーマは主にデータベースの構築・管理ですが人によってはほかの事をしたりしています。そして今日のゼミの内容は卒業までに完成予定のデータベースのテーマや中間報告の日程を決める作業(?)でした。そのときに、とある人は机に突っ伏して熟睡していましたが。ちなみにその人は以前あまりの熟睡振りに、本人さえも気がつかずにいつの間にやら床で寝ていました。(笑)



では、そろそろネタも無くなって来たので今回は終了します。

それでは皆さん……See you またいつか!