マッタリ…

秋晴れの天気が続き麗らかな日差しが気持ちいいこの季節、特にやることも無くのんびりしている今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…?



さて、本日は長閑な空気に包まれてポテトチップスなどを摘みながらこの日記を書いているしだいです。以前「今日は髪を切りに行く予定がある」と書いたのですが今朝になって財布の中身を確認したところ、野口英世さんが3人しかいないのを見て敢え無く断念しました。その時の私の頭の中ではロングコートチワワが出演している某CMがそのBGMと共に何度もリピートしていました。もちろん、そのチワワが首から「事前に確認しましょう」という札をかけ、円らな瞳で私をウルウルと見つめていたのは言うまでもありませんが…。(札の内容が違う気がするというツッコミはしないでください。)

まぁ、私の計画性の無さは自分でもよく分かっていますが。飲み会の幹事を頼まれれば予約をちゃんとしないうちに関係者各位に連絡してしまったり、大学のレポートや必要な書類も期限ぎりぎりまで放っておいたり。おかげで私は毎回焦ってそれらを提出するわけです。情けない限りです……。余りこんなことを書いていても私自身が惨めになってしまうだけなのでこの話題は終了します。


ところで話は変わりますが以前超能力について書いたと思います。なので今回は「」について書きたいと思います。よくテレビなどで手を触れずに人を倒したりする番組がありますが皆さん大抵はインチキだと思っているでしょう。しかし、実際にそういった一種の生体エネルギーとでも言うべきものは誰にでも存在するのです。ではここで私が怪しげなサイトで仕入れた怪しげな「」の感じ方を紹介します。先ず、両掌を熱くなるまで擦り付けてください。熱くなったら手を離し、両手でソフトボール大の大きさの物を包むように掌を丸めてください。丸めた空間に意識を集中していると何かしら感じるはずです。それが「」です。掌に感じる感覚は人それぞれ違います。例えば、何かしらの圧迫感や掌が熱い、逆に冷たい、静電気みたいに痺れるなどです。ちなみに私は掌に痺れを感じます。ほかにもいろいろありますので興味の沸いた方は調べてみてください。



ではそろそろネタも尽きてきたのでこれにて終了させていただきます。

それでは皆さん……See you またいつか!