あうち…

最早秋とは呼べないような寒さに家から出るのが億劫になるこの季節、家族全員が暖房器具の前に殺到する今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…?



さて、本日はやらなくてはいけない予定など特に思いつかなかったので、惰眠などをひたすら貪ってみました。就寝したのが昨日とは言えず、日付が変わって今日の朝の4:00。何故かDVDを見ていたらこの時間でした。そして、10:00ごろに一度起床して、12:00ごろに昼食を終え、いざお昼寝タイム。ひたすら寝てみました。その結果…。寝すぎて酷い頭痛がし、キーボードを打つカチャカチャという音すら頭に響きます。更に視界がぼやけていて、ディスプレイが見難いし、握力もあまり出ず物をつかむのも一苦労。寝る前よりも体力を使った気分です。かなり失敗しました。というわけで、本日の合計睡眠時間は約12時間でした。皆さんも寝すぎには気を付けてください。私のような地獄が待ち受けています。


ところで話は変わりますが、先日スターウォーズシリーズで活躍したユアン・マクレガーが主演の映画「アイランド」のDVDがリリースされました。



この作品は「安全で快適なコミュニティで暮すユアン・マクレガー演じるリンカーンは、自分が人間に肉体のパーツを提供するために作られたクローンであることを知ってしまう。そこでスカーレット・ヨハンソン演じる恋人・ジョーダンとともに外の世界へ脱出するが……。」と言う内容です。この映画はCMでみてかなり期待しているので是非とも見てみたいものです。ここ最近は私が気に入る映画が余り無かったせいか、かなり見るのが楽しみです。そういえばジブリの「ハウルの動く城」もまだ見ていませんでしたので、近いうちに両方ともレンタルして来ようと思うgachamukなのでした。



ではそろそろネタが尽きてきたのでこれにて終了させていただきます。

それでは皆さん……See you またいつか!