ふぁぁぁ…

夕暮れが早くなったことを実感しながら学校から帰るこの季節、最近寒い日が続いてかなりの厚着で家を出たら、いつもより暖かくてほっとしている今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…?



さて、本日は相も変わらず1限のみが講義で、久々に早めに帰宅を決め込みました。しかし、帰宅途中に突然眠くなってしまい、信号待ちのときについウトウトしてしまいました。そして、気がついてみたら前方に車は全く無く逆に後方には車の行列が…。慌てて車を発進させたら目の前ですぐに赤信号に変わってしまいました。あぁ、後ろのドライバーの方々非常に申し訳ありません。(あれ?でも後ろからクラクションが鳴らなかったな?)と思い、ルームミラー越しに後ろを見てみるとオジサンが地図を一生懸命見ていました。そこで私が推測した図式は
「青に変化→私はウトウト→オジサンは地図を見ている→後続車がいない→信号が黄色に変化→私が起きて発車→オジサンが続く→後続車到着→赤信号」というものでした。幸い被害(?)はありませんでしたが、これは非常に恥ずかしかったです。以前にも私は非常に眠くて運転中の記憶が半分ほど抜けていたことがありヒヤヒヤしました。皆さんも居眠りには気を付けてください。その後私は手持ちのお金が余り無いことに気付き、近所のATMのあるスーパーでお金を下ろし、本屋で「灼眼のシャナ」を入手し、オヤツも購入して帰宅の途に着き、現在に至るのでした。週末に地元の友人と遊ぼうにもガソリンが入ってなく尚且つ、手持ちも少なかったのでかなり慌てました。


ところで話は変わりますが、いよいよ明日「ハリーポッターと炎のゴブレット」が劇場公開します。噂ではイギリスでは大変盛り上がり、観客動員数が過去最大になったそうです。凄いですねぇ。かく言う私もこの作品はぜひとも映画館で鑑賞したいと思ってたりします。だからでしょうか、私は最近原作を最初から読み直し、更にDVDのほうも見直しているといった熱狂振りを発揮しています。それが原因で寝不足になり今日みたいなことが起こるのですが…。でも本人には全く自覚が無いので性質が悪いです。(笑

いやはやなんともお恥ずかしい限りです。ハイ…。

そして、先日muchi2氏とこの作品を見に行くと約束しているので今からかなり楽しみです。



ではそろそろネタが尽きてきたのでこれにて終了させていただきます。

それでは皆さん……See you またいつか!