再起動…

確実に春の訪れを感じれるようになり期待に胸を膨らませるこの季節、花見やさまざまなイベントが催されるので外出する機会が増えて健康的にすごせると思いつつ日々を暮らしている今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…?



さて、まず最初に昨日は皆々様に多大なご心配とご迷惑をお掛けしてしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。幸い相手方も私のほうも怪我らしい怪我は無く、保険屋にお任せしたので大事にはなりませんでした。今一度皆様に大変なご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。


さて、本題に入ります。本日はこんな状態でどたばたしていたため、例の焼肉屋でのアルバイトも休ませていただきました。そして、朝から軽い検査のために私は病院へと出かけました。しかし、病院というところがあまり好きではない私は、渋々といった状態でした。レントゲンを撮られたときは、体勢を何度も変えさせられていい加減ウンザリしてしまいました。そして、検査などの待ち時間ではたいして雑誌が置いてある訳でもなく、かといって手持ちの小説は読みきってしまったのでかなり暇をもてあましたりしていました。その後、4時間ほどを掛けて検査がようやく終了。そのころには疲れきっていたり空腹だったりで、くたくたでした。そして、異常が認められず、代金を支払いそのまま某有名牛丼チェーンで食事をして帰宅したのです。
その後は、いつもの休日のように暇をもてあまして惰眠を貪ったり、お気に入りのサイトをチェックしたりしていました。暫らくして、母の買い物に付き合うために近くのスーパーへと出かけたのですが、ブックストアの近くを通ったときに不思議な光景に出くわしたのです。なんと以前日記に紹介した小学4年生くらいの女の子に再び遭遇したのです。そして、彼女はシンセサイザーに近づくと徐に、私の期待通り(?)にまたもや必死の形相で、更にありえないほど早いテンポで「猫踏んじゃった」を引き始めたのです。私は再び唖然として、その場に立ち尽くしてしまいました。まさか、再び同じ光景に出会うとは露とも思いませんでした。やがて、満足したのか彼女は晴れ晴れとした表情でその場を後にしました。唖然としていた私も友人からのメールの着信で再起動を果たし、その場を立ち去ったのです。その後、買い物を終了し帰宅して現在に至るわけです。


ところで話は変わりますが、とある友人から私が以前英語の講義でお世話になった某先生からスキーに誘われているから一緒にいくかと誘われているのです。しかし、生憎私は今月中は都合がつきそうに無いのです。T・Aの仕事や例の焼肉屋でのアルバイト、家庭教師、家族旅行などで既に予定が埋まっているのです。恐らく、私の予定が開くのは4月に入ってからということになるのです。そして、そのころには雪も解けているでしょう。ですから、今回は無理っぽいのです。というわけで、春スキーでも構わないならと連絡を入れたgachamukなのでした。



ではそろそろネタが尽きてきたのでこれにて終了させていただきます。

それでは皆さん……See you またいつか!