叶えるもの…

願い。
誰もが持つもの。
最も強い望み。
それは簡単に手に入れられるものではない。
多くの苦難を乗り越え。
多くの時間と労力を費やして手に入れる。
人はそのとき願いがかなうという。
願いを叶えるのは自分。
星や、月ではなく。
神や天使でもない。
自分が強く望み。
そのために全力を尽くす。
どんな壁に当たっても。
決して諦めることなく。
そうして、ようやく手に入る。
そして、自分の手で掴み取ったとき。
人は最高の笑顔を浮かべる。
自分を最後まで信じてこれたから。
いつまでも諦めなかったから。
それだけの価値が願いにはあるから。
だから、自分も先を目指そう。
その願いは遥か高みにあるのだから。
それを目指して。
必死に手を伸ばし。
しっかりと歩いていこう。



とりあえず、私の願いは独立経営でしょうか。
そのためのノウハウを学ぶ期間だと思って、今日も今日とて会社に行くわけです。(笑
うん、がんばろう。(汗