サキニアルモノ…

人は夢を持つ。
自分のなかで最も強く。
絶対に手に入れたいと思う夢。
そのために、全力を尽くし。
全てを犠牲にする。
その過程では、傷つく。
そして、誰かを傷つける。
そんな時、きっと苦しむだろう。
自分の夢の価値を。
人を犠牲にしても、叶える価値があるのか。
けれども、忘れてはいけない。
あなたの目の前で夢が費えた人は。
あなたにその夢を託したのだということを。
それだけの価値があなたの夢にはあるのだということを。
だから、立ち止まってはいけない。
下を向いてはいけない。
そこにあなたの夢はないのだから。
前を見て。
託された夢を背負って。
歩き続けなさい。
その先にはきっと夢が待っている。
そして、託された夢もかなうのだから。



明日会社に行けば4連休が待っています。
そして、日曜はゼミの後輩たち主催の打ち上げも。
今回は私たちの代にしては参加率がよさそうです。(汗