心を満たすもの…

人と出会う。
そして、人と歩む道。
その過程はとても幸せで。
希望に満ちたもの。
時には、仲たがいをしても。
それも、いい思い出となる。
そして、いつしか絆が深まり。
歩んだ道も長くなる。
きっといつまでもこの道が続くと思っていた。
終わりのないこの道が。
けれども、別れは突然やってくる。
何の容赦もなく。
それまでに詰まった思い出がよみがえり。
心に悲しみが満ちる。
失ったものの大きさに気がつき。
悲嘆に暮れて、心に絶望が入り込む。
きっと世界を呪うだろう。
絶望のあまり、周りが見えなくなり。
衝動の赴くままに、破壊する。
けれど、気付いてほしい。
あなたを見ている人に。
その人の思いに。
それに気付けたとき。
きっと、再び希望が持てるから。



やばいです。
会社への提出物の期限が月末なのに、未だに仕上がっていません。
何せ家では誘惑が多すぎるのです。
というわけで、明日はノートPCを持って、図書館にでも行こうかなぁ。(汗