追うものと追われるもの…

自分は憧れた。
それまでの自分の世界を壊して。
忽然と現れたあの人に。
誰よりも、必死になっていたあの人に。
憧れて、自分もそうありたいと思った。
あの人を目標として。
あの人を追いかけるようにして。
走り始めた。
自分に足りないものを見つけ出して。
少しでもあの人に近づけるように。
そうして、いくつもの旅を続け。
今の自分がここにある。
あのころよりも少しは強くなった。
少しはあの人に近づけた。
けれども、近くなって、強くなって。
初めて知った。
あの人がどれだけ凄い人なのか。
それに気付いた。
今の自分は到底たどり着けない高みにいて。
きっと自分を追いかける者を待っている。
だから、最後まで追いかけよう。
いつかその高みに上りつめ。
あの人が見たものを見てみたい。
そして、昔の自分と同じように。
自分を追いかける人に示そう。
目指すべきはここに在ると。



すっかり寒くなってしまいました。
休日は最近は昼ごろに起きるという生活を送っています。
でもそろそろ久しぶりに、ゲームセンターで遊ぼうかなぁ。(笑
因みに、今は「アンサー・アンサー」というゲームと、「SNC」というネットワークを利用した全国対戦型ブラックジャックにはまっていたりします。